poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋分の日。 

季節はめぐる、ぐるぐるというけどめぐめぐとは言わない。

めぐめぐ、流行らせませんか?



昨年撮った、夏の海。



IMG_0642.jpg





今年撮った、夏の海。



RIMG0389.jpg




海が遠くなってしまった。来年まで達者でな。




[ 2008/09/24 00:52 ] season | TB(0) | CM(4)
夏の海って不思議な魅力があるね。
今夏一度も行かなかったんだけど、夏を満喫しなかったような、大事なことをやり残したような、、、。

一枚目、白黒かと思ったらカラーなのね!幻想的。二枚目は駐車場から?
雨だったけど行ったの?行ったら雨だったの?
[ 2008/09/25 00:21 ] まゆみ [ 編集 ]
季節がめぐめぐしているのに、
私は自分の足の周りをめぐめぐしているだけです。

うっ、なんかかわいくないですか?めぐめぐ。

今年の夏は私も海にはいかなんだ。いまからでも行きたい。
[ 2008/09/25 10:12 ] はる [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちは。
今から冬だって、、海、遠いですね。
今日お昼ご飯食べながらネットしてたら、海釣り公園のアルバイト募集してました。ええな~。

昨年の海はここ十年で一番きれいでした。山陰って海藻がまじって濁りやすいんですよ。まるで南国みたいでしょ?

今年の海はあやしいなあって思いながら海に着いたら、ゴロゴロって言い出して、屋台の焼きそば食べて昼寝していたら晴れたので、結局泳ぎました。
あ~、折角背泳ぎできそうになってたのにぃ、、来年までできない~。。
[ 2008/09/25 17:18 ] rorie [ 編集 ]
はるさん、めぐめぐしてますね~(笑)
言ってるうちに秋が終わって、冬になるんですよね。
わたしも同じところをめぐめぐめぐめぐ、、たんたんとそしてめぐめぐと流れていきますね~。

、、めぐめぐ、可愛いすぎますね。

[ 2008/09/25 17:22 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

