poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日だまりと遊ぶ。 


夏前に買ってきた、なまえも分からない草です。
一時は葉っぱ一枚になるまで枯れていってしまいましたが、
なるべく日向においてやるようにしたら見事復活しました。

太陽が好きなものどうし、
秋の日だまりと遊びました。

RIMG0013_20081011184858.jpg


日だまり、すぐにいなくなったけど楽しかったね。
眠くなりそうなくらい、暖かだったね。




どうしてもやりすぎてしまう。








お水のやり方が雑。

RIMG0017_20081011185230.jpg

新芽よ強くなれ、おぼれるなよ。



引きこもり過ぎなので、明日こそ外に出ようと思います。

みんな風邪引かないでね、cazorlaさんとkukoちゃんは早く治してね。


[ 2008/10/11 19:01 ] season | TB(0) | CM(6)
緑は落ち着くね。この写真、とっても素敵!かえってマメな人のほうが枯らしちゃうのかな?私なんてほんと忘れた頃に水遣り。
元気が一番だね。
[ 2008/10/12 04:54 ] まゆみ [ 編集 ]
葉の透け方とか、ほそい茎の頼りなさとか、
畳の上をはしる光のすじ、きれいな瞬間ですね。

緑色は一番目ぐらいに好きです。
でも、私の手にかかるとサボテンも枯れます。
[ 2008/10/12 20:13 ] はる [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちは。
わたしも水やり忘れる人です。よく土がかぴかぴになってます。

で、やるとなるとざぱざぱやります。これでいいのかなあ、、なんて。

元気が一番。ほんまに。
まゆみさんって、元気が似合う!

[ 2008/10/12 23:12 ] rorie [ 編集 ]
はるさん、撮りながら本気で寝そうになりました。。西日って、気持ちいいですよね。

あ、わたしもサボテン枯らします。
いつ水をやったらいいのか分からなくて、わからないまま放置して、そして、いつ枯れたのかもわからない。

手強いですよね、サボテン。

[ 2008/10/12 23:16 ] rorie [ 編集 ]
うちの母 育てるのうまいです。
実家はジャングルでした。
なんかどんどん育って。
話しかけなさいよねーって言われます。
で 最近は 八十一になって話しかける数に限りがあるから鉢植えは 五つくらい。 これ以上増やすと 話しかけられないからって。
[ 2008/10/13 03:35 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん、こんばんは。
うちのおかんも話しかけてます!てか、なんにでも。
遠くで鳴いてる鶯とかにも、うまい、うまいとかって。褒めると鳴くのがうまくなるんですって。

[ 2008/10/14 01:21 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

