poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年ががりのボケ! 


今まで非表示コメントを入れてくださった方へ、


全然反応ないなあ。

ちゃんと読んでるのかなあ。

FC2がおかしいんじゃないの・・


などなど、疑問に思われたことがありましたでしょう。


読むどころか、、気づいていませんでした。
それもそのはず、表示しないようになってんだもん。

もーん、もーん、もーん、もーん、、



ごめんなさい!
いま、ちゃんと読ませていただきましたので!


設定もちゃんと変えましたので!どしどし非表示コメント入れてください!
非表示じゃあなくっていいですが!!

スポンサーサイト

[ 2008/10/23 16:42 ] I am .. | TB(0) | CM(2)
今わかって良かったよね。
今度非表示コメントしてみるよー。
[ 2008/10/23 19:09 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちは。
ブログ機能ってたくさんありすぎますよね~。言い訳ですけど~。
追求する気持ちもないので、なおさらです。。
[ 2008/10/24 12:10 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

