poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のメニュー。 


ボクササイズ30分×2、

腕立て30×2、

腹筋100、

半身浴40分、

再度ボクササイズ!!!すとれっち〜、、



年とともに崩れゆくもの!!

そ、れ、は、

ボディラインやシワや脂っ気のなさではない!!!!

ここっ!というときの、ねばり!!




明日は 体重測定 健康診断 。

一夜漬けならぬ、一夜干し中〜、、ひょえ〜、、、むりだ〜、、


痩せてる痩せてるといわれますが、全然平均体重だし! 3年で5キロ太ったんですのー。


へっくしょい!!
さぶっ!
風呂でも入るか。もう、ふて寝だふて寝ー!


おやすみっ!!


[ 2008/11/04 21:12 ] life | TB(0) | CM(8)
人に痩せていると言われる体型 顔つきが うらやましいです。
かなり痩せていた時期も だれも気付いてくれなかった 丸顔のわたし。。。 悲しい。
スペインに住んでいると痩せていると言われるけど。。 それだけじゃ 寂しい。 
[ 2008/11/04 22:09 ] cazorla [ 編集 ]
今日も腹の皮がつっぱってしまうほど食べてしまいました。
腹筋が100もできるrorieさんは凄い人です。
私ですか?1回もまともにできませんよ。ええ。
ぽーにょぽーにょです。(ちょっと古くなったね)
[ 2008/11/04 23:50 ] はる [ 編集 ]
これ本当にこなしたの?なんかすごいよ。
私もぽーにょぽーにょ。崖からまっさかさまに落ちたぽーにょ。
[ 2008/11/05 05:32 ] まゆみ [ 編集 ]
「ぽーにょ ぽーにょ がけっぷち」
ですか?

すでに崖から落ちてるnagaでした。
[ 2008/11/05 12:24 ] naga [ 編集 ]
cazorlaさん、cazorlaさんのあのウエストに勝てるものがありますか〜!ふが〜!!
体重はとにかく、このぽにょぽにょのお腹にはかなり反省、、です。
健康診断の直前まで見て見ぬふりをしてきた自分が、、10年前はこうじゃなかったよな〜。と思ったりして。

週1回くらい走ろうかなあ。
(転けなきゃいいんですが・・)

[ 2008/11/05 19:58 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、100回もやってないよ〜。
これぞまさしく話半分でお願いします。

わたしも腹筋できない人だったけど、3年半前まで何年かスポーツクラブに通ってて、そしたらできるようになったよ。
しばらくサボってても筋肉が残っているのか、できてしまう。
これって不思議ちゃん。
[ 2008/11/05 20:01 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、嘘嘘!ウソ・メニューです!
実際は1/3もできてないです〜。
腕立て60回もしたら、キーボードも打てなくなります。

目標はあくまでも高く〜。これじゃなきゃダメって思うと嫌になりますもんね。
時間制限付きもしかりなのだ〜。
[ 2008/11/05 20:06 ] rorie [ 編集 ]
nagaさん、いやあ、バリウムはいやですね・・。ほんっと調子悪い。

崖っぷち 回り道して 事なきを得

字余り。
[ 2008/11/05 20:20 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

