poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日曜日の夕方。 

RIMG0245.jpg

ホームセンターに行って、すきまを埋めるテープを買ってきました。
これですきま風がなくなるかなあ。

早く衣替えがしたいです。明日は寒いって。とうとう年末ですね。


[ 2008/12/01 00:11 ] life | TB(0) | CM(4)
日本のホームセンターにはなんでもあるよね。
心のすきまを埋めるテープもあるかな、、、。なーんてちょっとかっこつけてみましたー。ははは。
とうとう師走だね。
早いなー。
[ 2008/12/01 05:29 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちは。
すきまテープはスポンジに両面テープがついたので、昔からお世話になってます。こっちに引っ越して3年になるんですが、何故か新聞紙挟んだりして紛らわしてまして、、すきまテープすごいっす。
早く買っておけばよかった~。

心のすきま?
まゆみさんにもあるのかなあ。

ホームセンター、トイレットペーパーや洗剤が安いのでふがふが言って買いました!
『バリ島旅行券が当たる!応募券』があったのできっちり応募してきましたっ!
[ 2008/12/01 13:50 ] rorie [ 編集 ]
日本のホームセンターにはなんでもあって
いいですよねー。何時間いても飽きません。
こっちは品揃えがイマイチですね。
里帰りの際にはうひゃうひゃ言って買い込んでまっす!
[ 2008/12/02 14:35 ] Naozo [ 編集 ]
naozoさん、こんばんは。
ホームセンター、安くていいもの揃っていますよね。でも滅多にいきません。念に1回いくかどうか。
今回のテープみたいに欲しいものがあってもいかない。行ったら楽しいのですが。。

あ!ただの出不精かも・・。
[ 2008/12/03 19:19 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

