poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月。 

葉が落ちきると、しばらくはおやすみです。

よくがんばる木だなあ、さくらって。


RIMG0268.jpg



人間の世界は、なんだか本気で不景気らしい。



RIMG0271_20081212160734.jpg



さくら、葉桜、紅葉ときて、
冬は枝のパラダイスです。



RIMG0275_20081212160742.jpg



[ 2008/12/13 02:14 ] season | TB(0) | CM(8)
前に見せてもらった団地かな?
今年も残すとこわずか。ぼやっとしてたらすぐ桜も咲くよ。

[ 2008/12/13 23:15 ] mai-obachan [ 編集 ]
今年こそ クリスマスは いろんなことしよう。 素敵なお飾り手作りだ
などと思ってると あっという間に
年越しです。 寒いです。
ぼやっとしてたら すぐ 桜に毛虫の季節。
[ 2008/12/14 21:36 ] cazorla [ 編集 ]
おはようございます。
ここの写真、秋口にも撮ったんですけどアップし忘れて、結局桜以来になってしまったような気が、、
ぼやっとしすぎで、、未だにH&Mがなんなのかわからない~、ははは。

昨日、あらふぉーって言葉覚えました。まゆみさん、知ってますか?
[ 2008/12/15 11:23 ] rorie [ 編集 ]
cazorlaさん、おはようございます。
クリスマスもお正月もあんまり頑張らないから(がんばれよ)、
この季節はボブスレーに乗っかったみたいに過ぎ去ります。
そして、肥えます。動かないから。

桜の毛虫、ふわふわしてそうだと思って掴んだことがあるんですよ~。
[ 2008/12/15 11:30 ] rorie [ 編集 ]
揺れる40代の女心のドラマのタイトルのもなったやつだよね。
H&Mはこっちだと安い服の店って感じだけど、マーケティングでこうも演出できるんだなって感心。

[ 2008/12/15 18:01 ] まゆみ [ 編集 ]
昨日、家主の人とクリスマスツリーの飾り付けをしました。
何十年ぶりですよ、ツリーなんて。
いつのまにか今年も後少しだねえ。
[ 2008/12/16 09:08 ] はる [ 編集 ]
まゆみさん、そんなドラマがあったんですか!なんか見てみたいって思った。
H&Mってユニクロみたいな感じですか。
丸一日並んだ人いたって言ってたけど。。わたしが言うのもどうかと思いますが、そういう場所で何時間も並ぶって、田舎者っぽいって感じてしまうんですよね。

それより、ショッキングなハローワーク見つけましたよ!!
20代しか入れない、ヤングハローワーク!
うちらヤングじゃないのぉ~!!
と、不満をまき散らすあらふぉー3人でした~(ははは、強引に使用)
[ 2008/12/16 12:22 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、クリスマスツリーの飾り付け!わたしも随分やってないなあ。
三宮歩いてるときに、クリスマスツリーを徹夜して飾る仕事がこの世にあるんだなあ、と。
色気もかわいげもないことを考えてました。
寒いからあったかいものを作るでしょ。ビールがすすむんだなあ。。
[ 2008/12/16 12:25 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

