poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新春の候、 

おくればせながら、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
皆様のご多幸をお祈りいたします。


ようやく田舎から帰ってきました。


RIMG0067_20090105002615.jpg


RIMG0071_20090105002630.jpg



今回もローカル線を使いました。
座席のくるりも見事成功です。

幸先がいい。ということにしておきましょう。


またゆっくり書きます。

[ 2009/01/05 00:28 ] season | TB(0) | CM(6)
2009年...
今年も宜しくお願いします。

お帰りなさいまし。
いやぁ、雪景色ステキです。
お?これはスカート姿ですか?(そこ?)
メーテルみた~いe-420

また、おか~たまの お話
楽しみにしてま~すv-411
[ 2009/01/05 00:50 ] ほっしゃん [ 編集 ]
今年もよろしく!

実家でゆっくり過ごせたお正月だったのかな?おせち料理も昔は黒豆くらいしか好きじゃなかったけどね。今なら「なます」もがつがつ食べたい!

いい一年となりますように。
[ 2009/01/05 06:03 ] まゆみ [ 編集 ]
あけましておめでとう!
良い年明けを迎えられたようですね。
にしても、寒そうです。
この寒さ、が非常に恋しかったりします。

今年もよろしくお願いしますね。

[ 2009/01/05 08:04 ] はる [ 編集 ]
ほっしゃんさん、今回の雪は重かったみたいで、山の木がポキポキ折れていました。
これ、いつものコートなんですよ。
この季節、朝8時くらいの影がながーいんです。
今年もよろしくね〜。
[ 2009/01/05 21:47 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、そうそうあの煮染めのコーナーって色合いは悪いし、子供の時はシカトしてましたよね。
今となっては大根、ゴボウ、高野豆腐に夢中です。なます、おいしいですよね。

今回のヒットはミョウガとタコを酢みそであえてくれたものでした。
[ 2009/01/05 21:50 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、おめでとう!
髪を洗うのをためらうほど家の中が寒かったです!
兄ちゃんも寒がっていたから本物です。
灯油ストーブ+電気ストーブ点けてたら、おかんに熱い!と怒られました。
5枚もズボン履いてるんだもん、おかん。。
[ 2009/01/05 21:53 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

