poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒波来てます。 

とても寒い週末でした。
風がすごく強くて、雪が舞っていました。

RIMG0077_20090114002330.jpg


日曜日に映画を観に行ったんですが、旦那さんは15分で熟睡してしまいました。
映画の内容は関係なくて、付き合い始めてから10年ずっとそうです。

写真は月曜の夕方です。成人式だったんですね。
平成元年生まれのみなさんだそうですよ、ひょえー。



[ 2009/01/14 00:29 ] life | TB(0) | CM(8)
こっちも寒い。今日は外の水道の蛇口が破裂して水がビュービュー飛んだ。

そっか、平成元年生まれの人がが成人式だったんだね。私は平成元年に成人式したんだっけ~。ひょえーーだよね。
[ 2009/01/14 19:34 ] まゆみ [ 編集 ]
映画館に夫と行ったのはいつだったか・・・。

わたしはフランス映画好きだけど 彼は 言語の問題があるから スペイン語か英語の映画にしてね と言いながら 一度つきあってくれた フランス映画。 わかんないからつまんない と言いながら えっちなジョークのところで こらえきれず くっくっと笑っておる。 実はたんに フランス映画が 嫌いだから行きたくないんだけど 嫌いって言うとだめかな と思っていた 恋人時代。。
[ 2009/01/14 19:45 ] cazorla [ 編集 ]
平成生まれが成人式!ひょえーですな。

二日間の休日交渉、職場に出しました。
楽しみにしてますよー。
[ 2009/01/14 21:28 ] Naozo [ 編集 ]
まゆみさん、この前高校生見ながらこの子たち全員平成生まれなんだよねー。ほんでもって、ちょっと余裕あるよねー。
な、会話をしたところだったのですが、
やっぱりひょえーってなりました。

水道管破裂。。大丈夫ですかい。
我が実家は多分保護色で見えなくなっているはずです。1度から3度で一番よく降るから、重いんです、雪が。

[ 2009/01/14 23:29 ] rorie [ 編集 ]
cazorlaさん、うちの旦那もフランス映画嫌いですよ。意味がわからないみたい、、
年に何回か行くけど、旦那の趣味に合わせているとバッドマンとかスパイダーマンとか、絶対自分でみないだろうなっていう映画を観ることになります(笑)

今回はわたしの希望でcheの映画だったんですが、寝てしまったのは内容のせいではなくビールのせい、、でした。

[ 2009/01/14 23:34 ] rorie [ 編集 ]
Naozoさん、え!2日も!?
やる気満々ではありませんか〜。

わたしも毎日腹筋をして、ビールを控えて、備えております。ふがふが。

あ。何か必要なものがありましたら、おっしゃってくださいねー。
[ 2009/01/14 23:36 ] rorie [ 編集 ]
朝はこっちも寒いです。
日中は半そででもいけるぐらい気温上昇。
シャワーを浴びているとたまにガス欠のせいで冷水をかぶることがあります。
修行の道です。
[ 2009/01/15 01:15 ] はる [ 編集 ]
はるちゃん、ごめんね気が付かなかった。
朝気温が下がるのって理想かも。日本の夏は上がりっぱなしだもんね。
島国なのに熱気が逃げられないのかなあ。
不思議ちゃんです。

修行の水浴び!
最近オール電化の家に住んでいる人は、たまにそう言う目にあうらしいよ。
[ 2009/01/19 21:21 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

