poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪景色。 

もうずいぶん解けてしまったあとだったのですが、
お正月明けに実家に帰ったときの写真です。

「地面」の続きはどないしたんやー!!


折角の寒波なので、雪景色で臨場感をお楽しみください。


RIMG0023_20090114234350.jpg
駅前の郵便局から。


RIMG0026_20090114234406.jpg
こう見ると都会っぽい。駅前周辺のみだけど。


RIMG0031_20090114234423.jpg
雪だるまの妖精ではありません、おかんです。
わたしが帰っているときは買い物に出たがります。


RIMG0034_20090114234445.jpg
道路は除雪車がごいごいかいてくれるので、雪がありません。


RIMG0045.jpg



RIMG0047_20090114234519.jpg
こういう山の中の、くねくね道には、


RIMG0049_20090114234532.jpg
カーブミラーが不可欠です。
みんな飛ばすから、木の葉っぱとかで隠れていると事故になります。


RIMG0052.jpg
ぬあっ。




クマの親子が出てくるそうです。
雪の重みのせいなのか、、それとも、、、。



[ 2009/01/14 23:55 ] season | TB(0) | CM(6)
またごいごい積もりょーるで
やる気出しょーるで
[ 2009/01/15 02:03 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ぬあっ。
すごい大胆に倒れてるね~。
寒いのは辛いけど、やっぱり冬は寒い方がいいなあ。
暖かすぎて頭の中がもやもやするよ。
[ 2009/01/15 09:55 ] はる [ 編集 ]
rorieさんの故郷、思ったより雪積もるんだね。
お母様、rorieさんと一緒に出かけたくなる気持ちわかるー。
娘が帰った今、出不精になってるかも。
[ 2009/01/15 20:14 ] まゆみ [ 編集 ]
ぱつぱつねーさん、やんだだか?
今年はすごいなあ。きいつけんさいよ。
[ 2009/01/16 12:18 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、多分除雪車がごいごい倒したんじゃないかと思う。
頭の中がもやもや、、湿気が多いとわたしもそうなるなあ。

でも暑い方が得意です~。

やっぱ東北チームは寒さに強いね。
[ 2009/01/16 12:21 ] rorie [ 編集 ]
まゆみさん、そうなんです、意外となんです。
ここ1週間くらい降りっぱなしのようなんで、山にこもりっきりだと思います。
雪になれていない人なら、怖いでしょうね。
[ 2009/01/16 13:52 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

