poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信じられますか? 

今まで自分が見たり聞いたり触ったりしてきたこと、

全部が本当にあったことだって信じられますか?



もしかしたら、夢かも知れないですよ。

ずーっと昔に見た夢かも。

3歳くらいの時に好きだった男の子は、

本当にこの世にいたんでしょうか?

名前も知らないし、同じ幼稚園に通ったことがある訳じゃない。



夢の切れ端と、現実の記憶の端っこがぴったりと合ったら、

ほら、もしかしたら

絶対にあったって思ってるだけで、

ほとんどが夢かも知れない。



過去の記憶なんてとっても儚い。

[ 2006/07/14 09:36 ] I am .. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

