poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うーむ、、 

ない。

昨夜アップした記事がない。


でも、アップロードした画像はある・・。

20090129-00000014-maip-soci-view-000.jpg
毎日新聞さんから拝借。




FC2はタイトルを入れるだけでバックアップが利くようになっているので、
保存しなくても下書きとして残る仕組みになっているのですが、それさえもない。

てか、公開してから再編集もしたのですが。



昨日元99ショップの100円コンビニに行ったら、買い物に火がついて歯医者に遅れました。
特に怒られなかったです。

でも、書いていたのはこんなことじゃないのです。






[ 2009/02/03 09:34 ] I am .. | TB(0) | CM(12)
絶対1週間で5キロ痩せる秘法書いたのに!
もう、教えないし。ははは。
[ 2009/02/03 17:21 ] まゆみ [ 編集 ]
神隠しだな
勝手にバックアップめっさ便利なのに
[ 2009/02/03 18:50 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
まゆみさん、こんばんは。
もしかして、もしかして♪
(遊んでる場合じゃない!)
コメント入れてもらいました?

ってことは、、コメントごとどろんですね。

うーむ。
って、その秘法ほんとですかー!!
[ 2009/02/03 20:39 ] rorie [ 編集 ]
ぱつぱつねーさん、
今ね、わたしのパソコンにはその頁が残ってる。
そしてそのアドレスをコピーすると・・・
この記事になる。

なんでだら〜、なんでだら〜、
(いまさらこのギャグか!)
[ 2009/02/03 20:41 ] rorie [ 編集 ]
コメントしたよー。
ラッコ母さんがお腹バンバンするの我慢するように、福豆期限付きで我慢するrorieさんにエールしたのさ。

1週間で5キロ痩せる秘法知ってたら、今頃印税で死ぬほど餃子食いまくってると思うし。(日本からプライベートジェットで空輸!)
[ 2009/02/03 23:14 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、頑張ってますよ~。3日も経ってないけど~。

ラッコかあさんのきりっとした目が好きです。

プライベートジェットが手に入ったら、空輸しないで帰ってきてくださーい!
一緒に餃子食べ歩きしましょう!
[ 2009/02/04 10:16 ] rorie [ 編集 ]
ないですか・・うーむ。どこへ?

さてさて、チャイヨーまであと数日。
何を手土産に登場しようかと思案中。
むひ?むひひ?それともカエルの姿焼き?
或いはゲッコー(←高いです)焼き?
ご希望は何です??
[ 2009/02/04 22:51 ] Naozo [ 編集 ]
なおぞおさん、こんばんは。
カエル!
を、カリカリ、ピリ辛でお願いします。
でも、手みやげにしなくっても。。

ゲッコーってなんでしょうか・・
イヤな予感がひたひたと迫ってきます。
[ 2009/02/04 23:49 ] rorie [ 編集 ]
ゲッコーとは、目つきの鋭いえげつない
カラーリングの動物であります。
家の壁にくっ付いていたりする、それはそれは
かわいらしい(←嘘!)動物なのです。
噛まれるとどえらい痛いらしいです。

カエルがご希望とな?塩胡椒と醤油の
きいたカリカリぴり辛の別なものでも
よござんしょか?
[ 2009/02/05 00:31 ] Naozo [ 編集 ]
なおぞおさん、ゲッコーってもしかして、トッケーのこと?
駄目ですよー!トッケーくっちゃ!
わたし大好きなんですから、トッケー。
ほんで、その別なものってーのが気になりますが、
やっぱ、もっそお嫌な予感、、、

お手柔らかにおねがいしまーす。
[ 2009/02/05 12:28 ] rorie [ 編集 ]
そうです、トッケーです。
でも、rorieさん、チンチョと間違っていませんか?
チンチョはチッチッチと鳴く小さくてかわいい方、トッケーは
ケップウケップウとかゲッコウゲッコウと
鳴く大きくてえげつない色の方です。
[ 2009/02/05 22:22 ] Naozo [ 編集 ]
チンチョ!
そうです、そっちです!
え、あれ食べるんですか、、
わたしはやっぱりカエルちゃんで。

わたし爬虫類嫌いじゃないんですよ。
(食べる方じゃなくって)
イグアナとか飼ってみたいです。
[ 2009/02/06 09:23 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

