poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかしな頭痛。 

バンコクへ発つ前夜、経験したことのない頭痛に悩まされました。
結局旅の用意もできず、睡眠もとれないまま朝になり、
慌てて荷造りをして空港へ行きました。

RIMG0027_20090213212608.jpg
関空ではたくさん写真を撮っていました。こんなにとらんでええやろって思うほどたくさん。

RIMG0037_20090213212629.jpg
窓側の席に座ってこの写真が撮れるって、GR-Dならではなんですよね、きっと。


飛行機の中と最初の宿でも痛くなったものの、
そんなことがあったっけな。と、思うほど、
気が付くと頭痛は消えていました。

RIMG0043.jpg
カオサン行きのバスを待つ。ここからはじめるバンコクははじめてでした。



RIMG0061_20090213212653.jpg
コロコロが今ひとつスムーズに滑ってくれないスーツケースを引っぱって、運河を越えて宿に着いた。



飲みに飲み、食べに食べ、しゃべりにしゃべった。

本当に僅かな滞在。
最初から分かっていたことだからあんまり考えないようにして。
でもやっぱり考えたりして。
最後は時間ギリギリまでおいしいフォーを満喫して、帰国の途へ。


5時間後の大阪は切なくなるほど寒くて、
マフラーでグルグル巻きになって家に帰りました。



そして今日、またもやあの頭痛がやってきました。

多くの病気が心から生まれると言うけれど、
それにしてもと思います。
きっと気圧の変化も原因だと思うのですけど。

それにしても、、ね。

続きは、もう少し休んでから書きます。
最終日はほとんど写真を撮っていませんでした。
頭の中がとてもとても忙しかったのです。



IMG_0831.jpg
これだけCanonのIXYです。すごく簡単に撮れちゃうんですよねー。

おやすみなさい。


[ 2009/02/13 19:30 ] I am .. | TB(0) | CM(4)
楽しい時間はほんとあっという間。
低気圧と頭痛って関係あるらしいけど、どうなのかな?

ゆっくり休んで、頭痛も吹っ飛ばすタイの風景を見せてくれるの待ってます。
おやすみよー。
[ 2009/02/13 23:41 ] まゆみ [ 編集 ]
タイの更新を楽しみにしています。
ビアシンとガイヤーン!でチャイヨーはもっと楽しみにしています。

ポプカンマイ ナ!!
[ 2009/02/14 06:40 ] Naozo [ 編集 ]
まゆみさん、おはようございます。
どうやら昨日、春一番が吹き荒れていたようです。
低気圧、関係あるのかもしれませんね。
頭痛はすっかり消えています。

更新しばらくおまちくださーい。
[ 2009/02/14 10:15 ] rorie [ 編集 ]
なおぞおさん、
いつも気になるなおぞおさんの更新時間、、
お忙しそうですね。ほんまに体に気を付けてくださいね。

>ポプカンマイ ナ!!
はい!ぜひ!
[ 2009/02/14 10:17 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

