poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カメ。 

まゆみさん、空港で買ったカメです。

RIMG0037_20090222091606.jpg
すぐに日本の生活に慣れたようです。パソコンを触っていると邪魔しにきちゃうんですよねー。


RIMG0035_20090222091542.jpg
ひっくり返してやりました。


RIMG0036_20090222091555.jpg
自分で元に戻れないので、戻してやりました。


RIMG0038.jpg
この子は大分のがらくた市場にいました。100円です。水に浮くことができます。



へへへ、なにやってんだろう、わたし。。




[ 2009/02/22 10:04 ] life | TB(0) | CM(2)
これがその免税店のカメなのね。
人懐こっそう!
手足が大きいから大きくなるね。
(びろーんと付いてる札に目をそむけながら)





[ 2009/02/22 18:44 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、ははは、手足が大きい。
わたしもそう思いました。
昔そういいましたよねー。ほんとなのかな?

[ 2009/02/22 22:57 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

