poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なやめるソムタムさん。 

ひさしぶりのソムタムさんです。もちろんバンコクではずっと一緒でした。



RIMG0220.jpg
プラスメン砦公園横のボート乗り場、日陰でエクスプレスボートを待っています。





RIMG0239_20090301235949.jpg
ソ、ソムタムさん、あたま散らかりすぎちゃいますかね、、
それじゃあ、まるで、おやっさんみたいじゃああーりませんか。



RIMG0242.jpg
ものすごい眠そうなんだけど、眠らないソムタムさん、どうしたんやろ・・・



RIMG0243.jpg
おおっと、、悩みはちょっと深刻そうではないですか、目が訴えてますよねー、





このあと、この表情の理由が判明。
1枚目の写真で持っているコインは、母ちゃんから預かった大事な10B。
ソムタムさんは、それを大事に大事に握りしめていたのです。
かあちゃんが手のひらを差し出すと、10Bを預けてすぐに眠りました。






ノンタブリーの公園で大人2人はビール休憩。
ソムタムさんはハトにエサをやるのだと躍起です。
RIMG0273.jpg
逃げまどうハトたち。




RIMG0283_20090302000112.jpg
かあちゃん、もう一回エサおくれー。




RIMG0284_20090302000131.jpg
あいよー。




RIMG0285_20090302200606.jpg
1匹残らず、、飛びさられてしまいました。。



ソムタムさん、ハトエサやり名人までの道のりは長いのであります。






このあと、トキメッキな出会いが!!









彼女ゲット!!
RIMG0289.jpg
なんだなんだ、そのいいお顔は、、、
で、かあちゃん、何か出してるよね、、、





RIMG0288.jpg
はい、あげる、エサ






RIMG0290.jpg
あげるってば、食べさせてあげる、、エサ


え。。。それってさっき、ハトにあげてなかった??








RIMG0291.jpg
むぎぎぎっー、、いやよー、あなたたべて。
かあちゃん(はいはい、結局こうなんのねー)



このときあげてたのはちゃんと人間が食べられるおやつなんですよー。
(と、いまさらのフォロー)




残念ながらすぐにお別れの時がやってきました。。
ソムタムさん、おでこにチューしてもらいました。男はつらいよ。




RIMG0322.jpg
冷房の効いた赤バスの中で爆睡。
まだまだ恋よりかあちゃんとおっぱいです。




[ 2009/03/02 20:28 ] somtam | TB(0) | CM(4)
ソムタム、貢ぐ君か!(あったよね、アッシーとかメッシーとか、ひどい呼び様だよね、、、)
ソムタム偉いね、お金預かってたから責任果たそうとがんばってたんだ。

[ 2009/03/02 23:03 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんにちはー。
アッシー&メッシー懐かしいですね・・。
20歳くらいのときに2つか3つ年上の人が言ってました。
アッシーと呼ばず、あっくんと呼んでた・・けど。
でも人里離れた道で、車から降ろされたって言ってました。
その男の人、怒るのおせーって思いましたけど。。

ソムタムえらいでしょ。
ご飯の時は器をひっくり返えすんで、かあちゃん大変そうですが、、
[ 2009/03/03 13:08 ] rorie [ 編集 ]
うわ~、ソムタム大きくなったなぁ~。歩いてるし。
そっかぁタイでの出会いはすぐにお別れだったんかぁ、またいつか会えるかもね。
では近々友来と初対面と行きましょうか。
[ 2009/03/08 22:13 ] jeli [ 編集 ]
jeliさん、ね、成長してるでしょ。
なんと、ソムタムさん走ってるんだよ。
歩くのと早さかわんないけど、、ちゃんと腿上げてます!

jeliさんサンキューの日じゃないですか。おめでとうv-14
[ 2009/03/09 15:33 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

