poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びょんびょん。 

西にある公園が桜公園になっています。

RIMG0003_20090408173509.jpg


午前中はゲートボール、夕方はサッカーとか野球の練習をしています。


ゲートボールをしているときの公園って、改めてじっくりみると不思議な感じです。
グラウンドに散らばった50人くらいの人が、すごーくゆっくりと、しかも不規則に移動していて、
動きというか流れというものがなく、つまりなんというか、細胞を顕微鏡で覗いたような感じ。

動なのに静なのねって。変な発見をしました。




我が家の小さい春は、


RIMG0008_20090408173525.jpg

びょんびょんです。


ああ、花見に行きたい。でも今年は無理そう。
家から見えるだけ、ありがたや。


[ 2009/04/08 17:39 ] season | TB(0) | CM(6)
ゼラニウムっぽいねー
ゼラニウムって独特の臭みがあって、昔よく「ゼラニウムの味噌汁喰わせるぞ~」という脅し文句が流行った気がする。

のんびりしよー!そうしよう!
[ 2009/04/08 17:57 ] barrameda [ 編集 ]
おっ、久しぶりの更新ですね。

のんびりしよう、そうしよう・・同感!
一日でいい、ゆっくり寝たいですっっ。
[ 2009/04/09 04:30 ] Naozo [ 編集 ]
barramedaさん、ゼラニウムってはじめて聞きました。みそ汁、まずそうですね。

子供の頃、ミョウガを食べ過ぎるとバカになるって言われませんでした?
嘘やと思っているけど、ほんまやったらどうしよう。。

[ 2009/04/10 17:02 ] rorie [ 編集 ]
Naozoさん、ご無沙汰しています。お元気ですか。はよ寝なあきませんよ。

もう少しでソンクラーンですよ、ゆっくりしている場合ぢゃないですよー(笑)

[ 2009/04/10 17:04 ] rorie [ 編集 ]
今年はお花見に行けないのか。電車からちょびっと見えた桜にでも、「はっ、桜だ!」って気持ちがそっちに飛んでいくよね。

高校生の時、体育の時間でゲートボールやったよ。流行り始めのときだったんだろうね。けっこう難しい。今はゲートボールよりグランドゴルフってのが年配者の間で流行ってるみたいよ。
もうちょっと元気な細胞運動みたいな感じ。
[ 2009/04/13 19:56 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんばんは。
どうしても我慢できなくて、買い物帰りに通り抜けしてきました。きれいかったです。
ゲートボール、難しい顔してやってはりました。
桜の写真撮ったんで、近日中にアップします。

何事に置いても春は動作が緩慢になりまする。
[ 2009/04/13 21:25 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

