poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さくら、さくら。 


さくら公園を通り抜けてきました。

RIMG0009_20090415203510.jpg
このポジションで写真を撮ると、ちゃり人がやってきます。ただの偶然です。


※実際のさくらは散りきっております。
一人時間差攻撃でお送りしております。


RIMG0013_20090415203528.jpg
期待の外野。



RIMG0014_20090415203554.jpg
桜トンネル開通。



RIMG0017_20090415203617.jpg
場所はとれたぞ! ビールとつまみもって集まれ!! たまらん!



RIMG0018_20090415203644.jpg
ばーちゃん通過。



RIMG0025_20090415203705.jpg
造幣局の通り抜けがはじまっているみたいです。
母親が大阪にいたころ行ったことがあるそうで、いい想い出みたいでよくその話をします。



今からグリコのジャイアントコーンを食べます!
がおー。




[ 2009/04/15 20:48 ] season | TB(0) | CM(7)
桜のトンネル素敵。
今の日本はほんと、いい季節。

山あいの温泉で露天に入りながら桜吹雪を浴びたい~。で、ビールね。
ジャイアントコーンもいいね。
あれ、うまく食べないとトッピングのチョコをぼろっとひと口で食べる羽目になったりするよね。

私はrorieさんとこで今年は花見した~。
[ 2009/04/16 04:17 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、おはようございます。
桜の色って淡くてふわふわしてて、穏やかな気候を代弁してるなあって思いました。
露天桜&ビール! めっちゃ贅沢ですね、
一緒に実現できるといいな。

ジャイアントコーンのチョコとアーモンドを食べ切っちゃうと、7割方の楽しみが終わったような寂しい気分になりますよね〜。

花見できた?よかった!


[ 2009/04/16 08:07 ] rorie [ 編集 ]
さくらってこんなに淡い色だったっけ?びっくり。
空の色の淡さは桜の色のやわらかさなのかな。
私も今年はrorieさんとこで花見酒~。

ジャイアントコーン、トッピングチョコの悲劇ね。
あるあるあるあるあるある。(100人に聞きました)
扱いが悪いとコーンが割れていてアイスがたれるのよ。
上を下にと大忙しで食べる。。。
[ 2009/04/16 09:13 ] [ 編集 ]
またやっっちゃった。
↑はわがはいです。
[ 2009/04/16 09:14 ] はる [ 編集 ]
淡いよね〜。この絶妙の淡さがいいんだろうね。ちょっと濃いだけで、全然感じ方が変わりそう。

去年、実家の車の後部座席をソフトクリームでべっとべとにしたのはこのわたしです。

うーん、またアイスが食べたくなってきた・・・
[ 2009/04/17 16:20 ] rorie [ 編集 ]
おひさです。
桜。
こちらは まだまだ寒く 春の実感がしませんが 桜ですね。
母は テレビで 毎日 桜を見て
見た桜のことを日記帳にメモってました。 
[ 2009/04/26 23:39 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん、お久しぶりです。
山の春って寒いですよね。
日が当たらないところは、しみてた記憶があります。果樹園って日陰が多いんだった。

お母さんもお元気そうでよかった。

[ 2009/04/27 08:27 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

