poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だいじょうぶ。 




新型さんがやってきました。


今感染しておいた方が秋に気が楽じゃないのかとか、ミニコンピュータで計算中のおばか。
なるようにしかならないから、心配しないのがいちばん。

だいじょうぶ。




RIMG0017_20090522094729.jpg
10年ぶりに咲いた。見て、見て、とうるさい。






RIMG0025_20090522094710.jpg
大事にしてやったのに、花がくさいってどうなのよ。







これから夏でしょ、海でしょ、ビールでしょ。











運河


おおきな運河にうかんでいます
どっちにながれているのかわからないけど
ながれているのはわかります

うとうととしてめがさめると
けしきがかわっているのがわかります
どうかわったのかはわかりませんが
かわったことだけわかります

運河にはほかのひともうかんでいます
ごはんをたべたり おかねにこまったりしています
ないたりわらったり おこったりなぐさめたりしています

どっちにながれているのかわからないけど
ながれているのはわかります
運河のうえはねごこちがいいのです


rorie





[ 2009/05/22 20:32 ] life | TB(0) | CM(16)
運河のうえのビールも飲みごごちがいいよ!
一緒に今度飲もうよ!

今度、野球やろう。
[ 2009/05/22 22:06 ] barrameda [ 編集 ]
そうそう、運河のうえのビールも旨いのだ!
一緒にのものも、わ~い!
[ 2009/05/23 03:43 ] Naozo [ 編集 ]
barramedaさん、こんにちは。
飲みごこちがいいのかあ。
運河に沈まないように気を付けなきゃ。

野球、キャッチボールができるかどうかって感じやけど、それも軟式の球じゃないと顔面で受ける可能性があるんやけど、、

[ 2009/05/23 14:57 ] rorie [ 編集 ]
なおぞおさん、こんにちは。
おしめ替え?
穴の空いたでっかいアイスキューブ、ビールにはあの大きさだなって思います。
[ 2009/05/23 15:02 ] rorie [ 編集 ]
あら、おひさ!

諸々…、とどけ!!
[ 2009/05/24 01:49 ] ハタ坊 [ 編集 ]
ながれていくのは気持ちがいいのら。
あんぽんたんの川流れの歌を歌うのら。
ビール、一緒に飲むのら~。
[ 2009/05/25 10:01 ] はる [ 編集 ]
大丈夫さ。

モノクロだと勝手に花の色想像するな。
この花白色やんな。
[ 2009/05/25 19:46 ] naga [ 編集 ]
はたぼうさん、おしさしぶりです。
もろもろ、、もろこし。

[ 2009/05/25 20:12 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、ごぶさた。
あんぽんたんのかわながれ、
歌いながら飲んだら、すごそうやね。

うん、すごそうや。たのしみ。
[ 2009/05/25 20:13 ] rorie [ 編集 ]
nagaさん、こんばんは。
モノクロってカラーよりカラーな気がします。脳が生み出すカラー。
子供の絵って、目の方じゃなくて脳の方なんだろうなと思ったり。

学校閉鎖終わりましたね。
[ 2009/05/25 20:19 ] rorie [ 編集 ]
そうやねん。中間テストやのになんかうれしそうに学校いったわ。

新型持って帰ってこんようにいうてんねん。
[ 2009/05/25 22:04 ] naga [ 編集 ]
nagaさん、家にじっとしてるのは中間テストよりつまんないってことですね。
やってみないとわからんもんです。

持って帰ってきたら、、秋楽ですよ。
わはは。

[ 2009/05/26 17:02 ] rorie [ 編集 ]
肝心なことが...

花は何色?
[ 2009/05/26 17:05 ] naga [ 編集 ]
nagaさん、現在うすみどりです。
放っておくと葉っぱになるタイプです。


う、うそです。

[ 2009/05/26 21:14 ] rorie [ 編集 ]
ミニコンピューターかぁ、
僕のはそんなに立派じゃなくて、
計算機いや、そろばんって感じかなぁ。
でもね、そろばんはそろばんでいいとこありまっせ。
スケボー代わりにはなるし、マッサージ器にも早変わり、マラカス代わりにシャッカシャッカ、もういっかぁ。
う~んやっぱりそろばん級の脳でした。v-14

でもやっぱりそろばんくらいのスピード感があってるかなぁ。

[ 2009/05/28 01:44 ] jeli [ 編集 ]
jeliさん、おひさです。
そろばん使える人、無条件で尊敬しますよ。
スケボーできたらなおさら。
ミニコンピュータもそろばんもなくても秋楽って答え出せるだろうけど、、

ちゃり通続いてますか〜、Yちゃんも大きくなったかなあ。

[ 2009/05/28 12:49 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

