poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しおもちもなか。 

商品名に惚れて、透明の袋にざっくり入った最中を買いました。

その名前、しおもちもなか。

一回だけでは効果はあまりなくて、二回以上繰り返すとやみつきになるそのなまえ。

試しにどうぞ。




しおもちもなか、しおもちもなか、しおもちもなか。




できるだけ声に出さないように、出すときは小さめで。

はい、もういちど。



しおもちもなか、しおもちもなか、しおもちもなか。



塩味の効いた、餅入り最中です。予想通りの味でした。


朝から久しぶりにイラストレーターなんぞいじって、
気が付いたらこんなの描いてました。。

nekosiri.jpgにゃあ。


今日も一歩も外に出ず。元登校拒否児なんで学校閉鎖楽勝です。



[ 2009/05/26 21:04 ] life | TB(0) | CM(8)
ニート主婦万歳!やっぱこれからはニートだね!
和菓子がこっちは高い!食べられません!

時間が余ってたら来てみたらどうかなぁ。
とても暑くて大変だけどフルーツが美味しいよ!
[ 2009/05/26 22:03 ] barrameda [ 編集 ]
しおもちもなか しおもちもなか しおもちもなか

こっちにきて緑茶のおいしさに気が付きました。

うむ、barramedaさんとこに行くってのもいいよね。
ていうか私も、行きたい(笑)
と思ったしだいです。
[ 2009/05/27 01:12 ] はる [ 編集 ]
氷のたっぷり入ったコップにビアシンを注いで
お待ちしているのですが!
なんならフルーツシェイクもお付けします。うひひ。

和菓子、喰いたいですぅ~。
[ 2009/05/27 03:08 ] Naozo [ 編集 ]
barramedaさん、ばんざーい! ははは。
ニート主婦から、バックパッカー主婦に?

時間はあまってるんだけどねー、
うーん、、フルーツ食べたーい。

やっぱ体力つけなきゃ。

[ 2009/05/27 08:34 ] rorie [ 編集 ]
はるちゃん、しおもちもなか ええでしょ。

バンコクで合流する? しちゃう?

今読んでる本にブラジルで緑茶作ろうとした人が出てきたよ。最終的に南米の紅茶王になったらしいけど。
盗んできたんだって、インドのリプトン農場でリプトン紅茶の種を。命がけだったんだって。

なんのはなしや。
[ 2009/05/27 08:42 ] rorie [ 編集 ]
Naozoさん、和菓子食べたいですかー。

赤ちゃん泣いてる横で、ビアジョッキとフルーツシェークを両手に持ってあたふたしているNaozoさんが浮かびました。

[ 2009/05/27 08:46 ] rorie [ 編集 ]
立派なおしりのにゃんの絵とあいまって、しりもちもなか、かと思ったー。
だんごどっこいしょみたいな。

明日、寒いみたいです。突然の20度!
[ 2009/05/27 12:48 ] kuko [ 編集 ]
kukoちゃん、こんばんは。
しりもちもなか、なんかぺしゃんこになってそうやね。
だんごどっこいしょって、だんごだんごだんごって言いながら家に帰る話?

今日外に出て、世の中暑いんだって気が付いたよ。

[ 2009/05/27 23:39 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

