poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変化。 

RIMG0016_20090601175306.jpg
いつものあれこれだと思っていたことが日常ではなくなったのだなと、






RIMG0018_20090601175331.jpg
一つ一つ確認していくような一日。







RIMG0029_20090601175349.jpg
生花です。高級な生地みたい。繊細な色です。
ありがとう。






[ 2009/06/01 18:12 ] life | TB(0) | CM(15)
優しい花束だね。
こんな色合いの花、見たことない。素敵。

時計見て、「あっ、今頃あれやってる頃だろうな」なんて、生活に変化があった後すぐは前の生活時間帯に思いを馳せたり、、、
で、すぐ忘れるんだけど。ははは。
あっ、ちょっと聞いて!
久しぶりに今朝息子をいつも通り9時に学校に連れて行ったら誰もいないの。
変だなーと思ったら、6月は9時半から始まるんだって。そんなのありー。
[ 2009/06/01 19:34 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんばんは。
わたしもこんな花はじめてです。
形容のしようがない色ですよね、淡くて優しくて、おかゆみたいに体に良さそうな色です。

3ヶ月ぶりに顔を出したから、なんだか浮き足立ってしまいました。
電話の音、2種類あるんですけど自然と聞き分けたり、な。

ははは、ドミニカいってたからしょうがないですよー。30分前で誰もいないっていうのがいいな。
Kくんもう学校なんですか? 幼稚園じゃなくて?
[ 2009/06/01 23:37 ] rorie [ 編集 ]
昨日がとても遠く感じる?
私はいまそんな感じの毎日。
おとといっていったら郷愁すら覚えてしまう。
いっこいっこを生きている。
いろいろと気付いていくんだよね、そうやって。
気付いていきたいです。

お花、おいしそう。。。ってそうじゃなくてね、
こんな色のお花をもらったら泣いちゃいそう。
[ 2009/06/02 12:32 ] はる [ 編集 ]
はるちゃん、おつかれさま。
ひとつひとつ乗りこえていくのと、ブルトーザーみたいにがーっといっぺんに進むのと、結果は大して変わらない気がする。
ブルトーザーを求める大人が多いけど、、
ひとつひとつのほうが必ずなにか残ると思う。

たぶん、はるちゃんはむずかしい方を選ぶ人だと思うよ。
だから気付くことがたくさんあるんだと思う。

つまり、触覚びんびん!ってことやね!
岡本太郎だね、わたしもそうありたい!
[ 2009/06/02 12:57 ] rorie [ 編集 ]
追伸

うちの旦那さんにキャベツって言われた。。
あんまりじゃない?

ほんまに食べさせたろうかね。ヒヒヒ。

[ 2009/06/02 13:01 ] rorie [ 編集 ]
ゆっくりとはお話できませんでしたね。改めて「おつかれさまでした」
今度、お会いする日を楽しみにしております。
っと、改まった文章はこれくらいにして、
貰ったチョコ、期限が1ヶ月ほどすぎてた。でも、食べた。

ぶたのはんこもらった。

指で遊ぶスケボーももらった。

ガハハ!

[ 2009/06/02 18:24 ] naga [ 編集 ]
nagaさん、こんばんは。
チョコは腐りません。おかんがゆうてました。

藤川球児のストラップは? いりません?

どれもこれも仕事場に残していくもんとちゃいますね、なはは!
[ 2009/06/02 20:58 ] rorie [ 編集 ]
お疲れさま~会社行って来たのですね。
「復帰して下さい」って言われへんかった?

少しずつ新しい時間のペースを作れるといいね。
早起きと運動はした方がいいね。
それとビールね!
[ 2009/06/02 21:58 ] barrameda [ 編集 ]
にゃはは。
私も最初のイメージは「キャベツみたいなの」でした。
だから、ある意味 旦那様はシェ~カイっ。
[ 2009/06/03 00:17 ] [ 編集 ]
barramedaさん、おはようございます。
辞めるって決めてずいぶん経ってたから、復帰・・はさすがになかった。
この公園にはもういくこともないかも。

起きる時間と寝る時間は変わらないんだけど、運動が、、、
ちょっと掃除すると腰痛くなるし、まずは腹筋と背筋を鍛えなきゃ!

うまいビールのために!
[ 2009/06/03 08:46 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん?

キャベツ節。うーん、、まるっこいからかなあ。

花びらはカーネーションっぽいんだけど、
食べられましたっけ?カーネーション、、

[ 2009/06/03 08:52 ] rorie [ 編集 ]
うちも改めて。
あの場所にいてくれて本当にありがとうございました。
会って話せる日を楽しみにしてます!

そうそう、フレンテの本屋閉まってました!
3階まで昇ったらバザーみたいのやってて唖然。やばいです、駅前。

上のキャベツはもしかしたらhさんかも~。違ったらごめんしゃい。

ではまた近々!ビールビール!!
[ 2009/06/03 17:54 ] kuko [ 編集 ]
kukoちゃん、なぜだかわかんないけど(笑)突然だったみたいで。
慌てて手配してくれたんでしょ、花束。
ありがとうね。今元気そうな子だけテーブルに飾ってます。

フレンテ行ったよ、格安切符買いに。まさに閑散としてるねあそこ、、
あの日フレッシュネスバーガーがマクドに喧嘩売ってたから、チキンバーガー食べて帰った。

ビール飲みに行こう!いつでもいいよ!

[ 2009/06/03 19:59 ] rorie [ 編集 ]
参加したいなあ、ビール。

rorieちん、ほんとお疲れさん。
お花ってもらうと、ほんと~ぅにうれしいもんなんだよねえ。

お疲れ様の乾杯をしましょうね。
[ 2009/06/03 22:31 ] えりんぎ [ 編集 ]
えりんぎ、やっぱ「ぃ」はいらんの?

いつでもいらっさいね。近いようで遠いのぉ、加古川と明石。。

[ 2009/06/04 07:48 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

