poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

町の灯り。 

RIMG0021.jpg




こんなつもりで撮ったものじゃなかったけど、
時間を埋めていくという意味では、合っているのかも。
わたしの実体感でいうところの、スーパースターが死んでしまった。

いつも思っていたけど、こんなに脚光を浴びて自己否定し続けてきた人も少ないんだろうな。
最後はお金もなくなっちゃってさ、それって男前じゃん。


ダイアナ・ロスになりたかったの?
まあまあ似てたよ。天国でなりなよ。

世界中の街の灯りが、あんたをおくる蝋燭だよ。




清志郎も死んじゃうしさ、今年は寂しいったらないな。
あんたもあれだろ、人間くさいばかだったろ。


おやすみちゃん。





[ 2009/06/27 00:16 ] life | TB(0) | CM(4)
何万、何千万人の見知らぬ人に愛されるよりも、そばにいて一緒に暮らすひとり、ふたりに愛された方が幸せなのよね。きっと。



[ 2009/06/27 01:42 ] まゆみ [ 編集 ]
こちらでも臨時ニュースで報道されていました。
嫁さんが教えてくれたけど、タイでもコンサートを
したことがあるんですね。当時の映像が流れていました。

ムーンウォークができるようになったのは彼がいたから。
RIP、その一言です。
[ 2009/06/27 03:49 ] Naozo [ 編集 ]
まゆみさん、ささやかであり確かな幸せを掴めなくなるんでしょうね。
対極にいすぎて見えなくなるのかな。

わざわざ買ったりしたことがないのにマイケルの曲やPVをほとんど知ってることに驚きました。

[ 2009/06/28 13:38 ] rorie [ 編集 ]
Naozoさん、ムーンウォークで追悼してください。
ただし、あの路地でたくさん飲んでからはダメですよ。得体の知れない生傷が増えますから(笑)

亡くなったことよりも、その影響を予想以上に受けて育ったんだということに驚きました。

[ 2009/06/28 13:42 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

