poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

GO!GO!手抜き!ニート主婦! 1  

また「1」とかつけちゃってるけど、続ける予定あんのか、、

RIMG0004_20090707140530.jpg

ひとりぶんの昼ご飯というものは、なんとも面倒くさくて、
できることなら夜まで我慢したい。

そういうわけで「素うまかっちゃん」になったりします。


[ 2009/07/07 14:08 ] I am .. | TB(0) | CM(4)
卵くらい入れてよっ。ははは。
素うまかっちゃん、うまそう。麺は固めね。私好み。
[ 2009/07/07 21:07 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、卵きれちゃってたんだよー。
卵ナシのさっぱりしたスープもおいしい。強がりではなく〜!

今日はレディスデーのビアガーデンに行ってきました。どよんどよんの重たい雲の下で。

でもやっぱり外のビールはうまいです〜。

[ 2009/07/07 22:46 ] rorie [ 編集 ]
こういうのでもタイだと200円くらいするから結局店で食べた方が…
ってなってしばらく食べてないな~
スペインでも高かったし。
素ラーメン美味しいよね。ビールの後だったら最高だね!
お箸が乙女っぽい!
[ 2009/07/08 00:34 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、200円は高い!
それであけあったら、屋台でおなかいっぱいたべられますもんね。

固めの素ラーメン、あっという間になくなっちゃうのが難点です。
お箸かわいいでしょ、ごしごし洗いすぎるのか、すぐにボロボロになってしまいます。

[ 2009/07/08 08:12 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

