poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ前に。 

のっぴきならない事情でおでかけすることに。
慌てて晩ご飯を作りました。
RIMG0006_20090708085445.jpg
クックパッドで見つけたレシピ「かぼちゃの塩煮」大成功。ほくほく。
接写でレンズが曇る。


男の人に多いと思うけど、喉に引っ掛かる感じのお芋とかかぼちゃが苦手な人っていますね。
うちの旦那さんもそうです。ほくほくかぼちゃ、喜ばれません。
ご飯のお供は豚肉と三度豆の甘辛炒め。






そして、のっぴきならない事情〜!! ビアガーデン!
RIMG0014_20090708085510.jpg



重たい雲がぐいぐい流れていきます。
RIMG0018_20090708085529.jpg
合コンしないと死ぬ! って、服屋の店員さんに言われたことがあります。



お腹も落ち着くと、人間観察。
RIMG0023_20090708085552.jpg
真ん中の女性が人気のようです。
でも会社の飲み会だし、人気があって嬉しいかどうかは別問題。。って、おもいっきり大きなお世話!


9時半きっかりに追い出されました。




[ 2009/07/08 09:16 ] life | TB(0) | CM(8)
かぼちゃの塩煮って食べた事ないや、砂糖醤油で煮るのばっかりかなぁ。
美味しそうやね。

一緒に写っている女性、なんとなくkukoちゃん似な気もするけど違う人かな。
[ 2009/07/08 13:38 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん。この時期のかぼちゃは瑞々しいから、お水もほんのちょこっとでいいんですよ。
うまし!

この女性はkukoちゃんではなくほっしゃんです。わたしに年が近いから、kukoちゃんに間違えられてきっと喜んでます(笑)

kukoちゃん今はボブなんですよ。
[ 2009/07/08 20:09 ] rorie [ 編集 ]
うちのお父ちゃんも芋、かぼちゃ類嫌いだった!男の人に多いんだねー。

レディースデイのビアガーデンへの誘いほど、のっぴきならない用はないよね。へへ。

合コン、昔よくした~。
盛り上げ役でいつも撃沈v-42
[ 2009/07/08 22:07 ] まゆみ [ 編集 ]
まゆみさん、こんばんは。
うちの旦那さんは嫌いって言わないです。
あんまり好きじゃないって(爆)

ポテトサラダとかは食べるんですけどね。ほんじゃあ、作ってやれってね。ははは。

20年近く前に合コンに参加した記憶がうっすらとありますが、、医学部の学生とやらが親に買ってもらった外車の自慢してて、超つまんなかった。
会社のおっちゃんたちと飲んでる方がずっとおもろいです。


[ 2009/07/08 23:13 ] rorie [ 編集 ]
かぼちゃの煮物や芋とか好きですね。
ポテトサラダも大好きっす。
ま、うちでは自分で家族の分を作ることに
なるんですけどね。

合コンって一度もやったことないっす。
興味もなし。はは。
[ 2009/07/09 04:21 ] Naozo [ 編集 ]
なおぞおさん、ポテトサラダ作ってくれるお父さん、素敵ですよ!

最近の合コンはなんか楽しそうですよ、合コンという名の飲み会って感じなのかも。

[ 2009/07/09 08:25 ] rorie [ 編集 ]
「かぼちゃの塩煮」うまそうどすな。
実家のかぼちゃは甘甘でしたv-393
私もクックパッド、重宝しております。

ムフフ。私も20代で行けるのでしょうか?(しーん)
しかし、念願のビアガーデン、想像以上に気持ち良かったっす。
[ 2009/07/11 04:47 ] ほっしゃんです。 [ 編集 ]
ほっしゃん、クックパッドはほんまに助かりますね。

屋外ビール気持ちよかったねー。あ、ほっしゃんはジョッキで焼酎飲んでたんだっけ・・・(笑)
ムフフ、お肌のお手入れが功を奏しているのではないですか〜v-218
[ 2009/07/13 08:11 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

