poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいっ。 


IMG_1081.jpg



はっぴばーすでー とぅゆー ♪

はっぴばーすでー とぅゆー ♪

はっぴばーすでー でぃあ そむたむー ♪

はっぴばーすでー とぅゆー ♪



ソムタムさん、この歌が大好きになっていました。
みんながお祝いしてくれてるって分かるようになりました。
嬉しいって気持ちが表現できるようになりました。




そしてまんまと、




IMG_1086.jpg





IMG_1090.jpg



プレゼント攻撃の餌食に・・・



IMG_1095.jpg





IMG_1101.jpg





IMG_1106.jpg



ふっ。ちょろいもんだぜ、ソムタム。



2歳になりました!




[ 2009/08/18 16:08 ] somtam | TB(0) | CM(4)
ソムタム、おめでとう!
えりんぎいさんもとても幸せそうですね。いい誕生日会になって本当に良かったです。

僕の娘も早く二歳にならないかな~なんて思ったりもしますが、今の可愛さは今しかないから毎日溺愛してみます(笑)。

今日はえりんぎいさんもお気に入りのパン屋さんに行ってきました!
袋一杯に甘パンを買ってきました!
足下は短パンにビーサンでしゅっ!
[ 2009/08/18 19:48 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん、おはようございます。
ソムタム、ちゃんと一緒に歌ってました。言葉で通じ合えるようになるってすごい成長ですよね。
娘さん、2歳になる頃にはすっかりおしゃまさんになっているかもしれませんよ。
女の子は早いから。(くすくす)

あのスーパーにあったパン屋さんですか?
お気に入りの短パンはハードローテンションで履くから、すぐにダメになっちゃいます。

[ 2009/08/19 08:09 ] rorie [ 編集 ]
ハッピーバースディ、ソムタム!
男の子らしくなってきちゃったなー。

お気に入りの短パン、ハードローテーションで
履かないから、11年前にカオサンで買った
3本のうち、ひとつは今も現役でっす。
すごく気に入って買ったデザインの短パンは
もう売っていないので勿体無くて履けません(笑)
[ 2009/08/30 05:55 ] Naozo [ 編集 ]
なおぞおさんとこの息子さんも1歳が見えてきましたよね。
somtamカテゴリ作っておいてよかったなあって、一人で見返して悦に入ってます。

そんなにお気に入り?わたしのんは、1シーズンで履きつぶしても全く後悔しない価格とクオリティでございますよ。

[ 2009/08/31 16:02 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

