poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男か・・。 

お酒を飲んでいるときに時々、
あれもしかしたら?と感じることで、
今日、ああやっぱりと思ったこと。

周りの男性から同姓扱いされてるな、さては。

バルでいつもの二人と話していると、
いつの間にか熱くなっているし、

友達の旦那さんと話していると、
将来どんな仕事したいか的なおっさん話になるし、

今日ときたら、
大学生二人のいる席で、
三つ年上の営業さんに、
「えっと、旦那さんは仕事してるの?」

と聞かれて、へ?となっていると、

「あ、ごめんごめん、今男と話してる気分になってた。
男の人と話している時って、奥さん仕事してんの?とかってきくやん」

はあ、聞くかもしれませんね。
って、どんだけ男前やねん。
そんな甲斐性もないし、腕っぷしも強くないのになあ。

腕っぷしは関係ないか。

なんでだろうな。
そんなにおっさん臭いかな。
お色気だそうかな。

出そうと思ってだせるかね?そんなの。

電車で読んでる雑誌は、分厚い文芸誌です。

背表紙の広告は、紳士靴、大正漢方胃腸薬、しょ、照明??

もういいや。
NHK見たいから、この辺で。

[ 2007/04/18 10:25 ] hola!! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

