poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

密かに引っ越し中。 

古巣(とは言っても1年ちょっと)のライブドアからFC2に引っ越し中。一日30件しか移せないもんで、最初の頃と最近のとをとりあえず移動してみた。

アリンコみたい。前の巣に行って餌や卵を運んでくる。
せっせ、せっせ。

幼稚園の時に幼稚園内のピアノ教室に通った。
別に自分からじ轢きたいと思ったわけではなく、
たぶん親がなんとなくやらせてみようと思ったんだと思う。

はじめの曲は「おつかいありさん」
多分若干違うと思うけど、こんな感じ。

ドドドドドド シシシシシシ ミミミミミミ ファファ ファミレ
(繰り返し)※やっぱ間違えてた〜。恥ずかし〜。
楽譜には同じ高さに並んだ音符がみっちり。
そして、ちっとも面白くない。

ネコ踏んじゃった教えてくれ~。(本当にそう思ってた)

ということで、ピアノ教室はたぶん1・2回で挫折した。
音感とか全然ないし、早めに挫折しておいて良かったと思う。

[ 2007/07/19 22:11 ] practice | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

