poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わたしは、Erotico! 

とても楽しい時間を過ごした。
バリ料理屋さんに行ったけど、連れの評価が悪かったので早々に店を出た。
元町で有名な餃子屋に並んで入った。
一人、一人前は多いなんて言っていたのに、三人ともぺろりと完食。
メニューに泡盛:180円なんて書いてあるから、
何ですか?って聞いたら瑞穂だと。35度ってことは古酒じゃないですか。
なのに、180円!ちょっとだけ飲んでみる?
なんて三人で顔を合わせていたら、
3つのグラスに分けて入れてくれた。
おばちゃんに何処の人?
なんて聞かれてしまう鳥取県出身2名と和歌山県出身1名。
ばればれかあ・・
おばちゃん、とっとりで船に乗ったことがあるらしく、
話をしていたけど、あまり聞かずにしゃべり続けてしまった。ごめんね。
大満足でお会計をすると、一人あたり600円。
やっぱりお金じゃないよね。
人と触れあうのって妙に興奮させてくれるものだなあ。

すっかり上機嫌で行ったタリスマン。
ジョバンニさんがリハーサルにやってきた(いや、呼び出した?)
そこでの会話はとてもとても楽しかった。
お洒落なバルの店頭で、はっちゃけて酔っ払う女3人。
ほら、やっぱり男の話になったりね。楽しいね。
店の人たちも忙しいのにいろいろと話しかけてくれたり、
たださんは最後の注文を3秒で忘れたりと、面白ろすぎる。
(突っ込みませんでしたけど)
我が相方は大阪までかえらなあかんので、
ジョバンニさんのお見送りで一緒に帰っていった。
急がなくていいって言ってるのに、オトウサンが原稿を取りに来るし。
なんだか悪かったなあ。

1時から始めるジョバンニタイムなのに、タリスメンバーは全員遅刻した模様。
ジョバンニさんのDJタイムは大いに盛り上がった。
踊りは苦手だけど、ラテンのリズムは勝手に体を動かせられるようにできてる。
ここだけの話今日はおしりが筋肉痛。
ラテンのリズムはしっかりおしりを振らないと様になんないしね。
周りからどんな風に見えてるのかなんて、考えない幸せ者でありたい。
たださんがBUS STOPの看板に書いたメッセージ&イラスト?に癒された。
ああいう楽しい絵を描ける人はやっぱり心の中も平和なんだろうと思ったよ。

やっぱりエロは大事だね。

そうだ。わたしのこれからのテーマはエロくあることだ。
「尋」の一文字に集約された、人生にとってとても大事なもの。
みなさん、エロやってますか?
エロい目、エロい話し方、エロい歩き方。
エロは我慢することから生まれてくる。

エッチはベッドの中かスポーツ新聞にいっぱいあるけどね、

エロは本人だけの世界。完璧に一人だけの妄想の世界。
そこから醸し出されるエロをフェロモンと呼ぶのかも。
偉そうなことを言っているけど、
エロに掛かってくる部分は
全てわたしの妄想=Er?ticoなので、許して欲しい。

RORIE es Erotico!

色んな人と出会って変わっていく人生観。
そんなに難しくなく、そんなに簡単でもないけど、
楽しいと今思えることを大事にすれば、みんな平和でいられる。
それって素晴らしい。
そんなことを昨日は学ばせてもらった。

DJタイムが終わっても、ずっとフロアで盛り上げていたジョバンニ!
あなたは素晴らしい。

あなたの心にも平和とエロを!

[ 2006/09/24 17:02 ] I am .. | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

