poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

接近中。 

春が薫ってますね。

電車の中から木蓮が咲いているのを見つけました。
いつも通らない道を久しぶりに歩いたら、
神社の境内でちょっと変わった桜が咲いていました。

寒の戻りが続くものの、
やっぱり春としか言いようのない季節。
あとはもくもくと広がっていくだけ。
再来週には新入生と新成人で浮かれた月曜日がやってきます。

「隊長!浮かれた月曜の前に、緊急事態発生です!」
「何!?締め切り大接近中!?」

ー 残り、わずか2400時間
人類の危機をrorieは救えるか!? ー
(こんなん書かれへんやん)

と、いうこです。地味な作業続いております。

[ 2007/03/21 10:42 ] season | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

