poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4作目。 

できました、4作目。

今日郵便局の夜間窓口に投函してきました。
結局ぎりぎりまで読み直しをしました。

そして、最後の最後まで題名が決まらなくて、本当に焦りました。

いつも題名から入っていたので、こんなことは初めてでした。

恋愛小説のつもりで書いた、はじめての一人称小説です。
恋愛ものを一人称で書くのは、難しい。
読み手は間違いなく作者と被せて読むでしょうし。

そういうことはあまり気にしないように、
一番書きたいと思ったことを書きました。

さて、どうなりますでしょうね。
スポンサーサイト

[ 2007/03/31 10:44 ] practice | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

