poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あにや。 

Anya Hindmarchのエコバッグとやらが入手が難しいらしく、
オークションで10倍の値がついてるそうだ。

かっこわるい。

エコバッグを気に入ってバッグ兼用にしてしまうなら分かる。
エコバッグとして使うのが勿体ないなんぞいいだして、
挙げ句の果ては金儲け。

こういう小さいところで怒りたくはないけど、
もうちょい自分の信念とか生き様とか考えないのかな。
(激しく大袈裟ですが)

でもやっぱり、ここは間違ってないと思う。
人としてスタイリッシュに美しく生きるって、
着飾るだけじゃなくて無様にならないということでもあります。

怒ってるのはサッカー負けたからじゃない。
絶対違うから!


[ 2007/07/26 00:31 ] Japan / others | TB(0) | CM(6)
もうほんとそれ
エコとか言えばいいと思ってるバカ多すぎだし
エコはファッソンじゃねーんだよ
エコは嗜みだよ
なー
[ 2007/07/26 13:28 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
ぱつぱつさん>
たしなみ!まさにそれ。かゆいところに手が届くね~、日本語は。
[ 2007/07/26 13:38 ] rorie [ 編集 ]
日本語はええで
よう出来とる
出来過ぎて後は崩れる一途だけど
元々言葉で遊ぶ民族だから
先達もきっとわろとるな
[ 2007/07/27 00:29 ] ぱつぱつ [ 編集 ]
こういった現象って、どうにかならないのでしょうかね、閉口するしかありませんよね。もう少し本質に近づいて欲しいなぁと思う事しきり。
この妙なヒューマニズム、日本に帰って最も疲れる事の一つです。
[ 2007/07/27 03:26 ] barrameda [ 編集 ]
ぱつぱつさん>うん、崩れるのもまたしかりやと思う。
俵万智さんも言葉は変化していくものだから、強引に止めたりする必要はないって確か言ってた。
でもきちんと使えるかどうかは別問題。
[ 2007/07/27 12:27 ] rorie [ 編集 ]
barramedaさん>妙ですね、何なんだろう。電車でお姉さんがあのバッグ持っておすまししてたらわたしなら笑ってしまいます。
Anya Hindmarchもこの展開はブランド名を汚すだけだから、やめておいた方がいいと思うのですが。。
[ 2007/07/27 12:33 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

