poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海水浴場。 

朝突然「海に行こう」と言われて、
家から一番近い海岸に行ってきた。

よく考えたら、明石に来て明石の海に行くのははじめて。
しかも海の家がある海水浴場。何年ぶりだろ、こんなところくるの。

hayasizaki


決してきれいとは言えない海。(見ての通りです)
それでも真っ黒に日焼けした子供がたくさんいて、見ていると楽しかった。
小三くらいの男の子が、スクール水着のおけつに弁当箱くらいの名札を付けられてました。学校の決まりなわけないから、お母さんの苦肉の策かな。。
何枚無くしたんだろう。

林崎koukousei


高校生男子のビーチボール遊び。
そうか、君たち彼女欲しいか。しかし輪がちんまりし過ぎだぞ。

海を見ながらビールを飲もうという企画だったんで。二人とも水着なし。
見ていたら浸かりたくなってきて
旦那はTシャツ脱いで泳ぎに行ってしまいました。

ぐっと我慢のわたしでした。

帰ってきて昼寝してから、選挙に行ってきた。
やっぱり野党圧勝のようです。
後がなくなったのはどっちやろ?

今日の晩ご飯は、ヤムウンセンとタンドリーチキン&エビ。
それから旦那には肉。節操のない献立です。
思いついたまま作りました。

スポンサーサイト

[ 2007/07/29 20:57 ] life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

