poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メノルカ島。 

スペインのメノルカ島というところを目指して、
わたしの友人が旅をしています。
バルセロナのネットカフェからたった今メールをくれました。
日本語を打てないから、
konnakanjide.

ネットで調べてみました。
どうしてくすんでしまわないのかが不思議な、
本当に真っ白な家並みと、深い青空のコントラストが印象的でした。

伊勢エビ料理のカルデレタが名物だって?
それは、とても食べたい。

ここ1週間で、スペインのことをいろいろ調べました。
友だちがいることが、わたしの世界にスペインを加えました。
そして、メノルカ島という聞いたことのない島の名前も覚えてしまった。
わたしの世界は、わたしの周りの人たちのおかげで、
広がっているのだということを実感しています。
スポンサーサイト

[ 2006/05/23 21:30 ] life | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

