poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう一つ。 

今週の月曜日、何をしてたっけかなと、思い出してみたりしましたが、特にあまりないんです。

毎朝東に向かってあるくものだから、日差しがとても暑くて、
小さな日陰を探しながら通勤したことや、
寝坊して火曜日に生ゴミを出せなかったことや、
本を読んでいたら夢中になってしまって、駅に降り損ないそうになったことや。
音のない普通の生活しか浮かんできません。

今日は8月9日。
月曜から僅か3日後に、この暑い真夏の日々が白い光に消されてしまう。

http://www.peace-museum.org/yamahata_frame/frames.htm

電話のディスプレイや着信メールの日時欄に表示された、カレンダーの上から2段目、左から5番目の、8月9日。

[ 2007/08/09 12:49 ] Japan / others | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

