poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海、海、海、 

帰ってきました。
海は三つ行きました。
皆生温泉のホテルにも泊まってきました(高いので素泊まりです)

毎日毎日バカっ晴れでした。
平均最高気温37度、雲はほとんど見られませんでした。
この時期になると海草が多くなるのですがそれもなく、
風は強いのに海はずっと凪いでいました。

umi0708-1


ひとつ目の海。毎年来ています。ここは本当にきれいです。
その名の通り弓状に長く続く海岸線に見とれてしまいます。
大山が見えます。この山はいつも雲を被っているのでこんなにきれいに見えたのは初めてです。
サーフィンショップが一件だけありました。この日は風がよくてウィンドウやってる人がいました。飲み物などは買えません。

umi0708-2


ふたつ目の海。テトラポットがあってちょっと残念な海。家族連れが少しだけいました。砂がさらさらで、強風で足に当たると凄く痛いです。草の影に非難しています。

umi0708-3


umi0708-4


みっつ目の海。小さい町の近くに見つけました。海の家などはやっぱりありません。今回一番の透明度です。腰まで入っても、ペディキュアの色が分かります。
気持ちよくていつまでも入っていたかったです。

スポンサーサイト

[ 2007/08/18 10:18 ] trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

