poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝焼け。 

umi0708-5

ホテルの目の前にある海には入りませんでしたが、朝4時半に起きて朝焼けを見てきました。わたしたちぐうたら夫婦にしてみたら上出来です。
すぐ隣が漁船の泊まり場になっていて、網を手入れするおじさんがいました。そこに3人くらいの若い衆がやってきました。
「ええ女はおっただか」
そんな会話を大声でしてます。ネイティブなはずですが、海言葉は聞き取りにくいです。みんな朝陽なんぞには全く興味がない様子でした。

asa0708-1

旦那がテトラポットの向こうまで行って撮ってきました。わたしはとても鈍くさいので駄目だと言われました。

asa0708-3

船出です。
スポンサーサイト

[ 2007/08/18 10:27 ] trip | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

