poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山の中。 

扇風機

わたしの実家は小さい山の中にあります。いつもは陽が沈むと扇風機もいらないくらい涼しいのですが、今年はそうはいきませんでした。
ちなみにエアコンはありません。

yama0808-2

この向こうが実家です。ここの主は人間ではなく植物です。

yama0808-1

家の近くからの風景です。自然が深いです。

yama0808-3

赤から緑に変化していくもみじ。
歳をとっていく親を見るのはなんとも切ないです。厳しい自然の中でくらしているので尚更心配になります。両親は町では絶対に暮らしたくないと言います。

yama0808-4

お風呂場で見つけました。フラッシュを焚かれててんぱっています。




いつも通り市場でサザエと岩ガキと今年は奮発してアワビとエビも買って食べてきました。写真は、、失敗しました。(というか夢中でほとんど撮れてないのです)

とてもおいしゅうございました。アワビのミソなんかそれはもう。
[ 2007/08/18 10:50 ] life | TB(0) | CM(2)
やもりってなんかけなげですよね。

なんかよいところですね。
良い空気がながれてきます。
[ 2007/08/20 07:11 ] cazorla [ 編集 ]
cazorlaさん、沖縄ではヤールーと呼ぶんですよね。デジタルなんですぐに家族に見せたら、旦那も両親も笑ってました。
知らない猫がいもりを追いかけて家の中まで入ってきてたって言ってました。
山の中では湧き水を使ってます。水道代なんてないのでじゃーじゃー流して冷たいのを飲みます。贅沢ってこういうことかも。
[ 2007/08/20 09:37 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

