poco a poco.

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄塔女。 

tetto

読売新聞より
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070822i216.htm

怒ってたんだか、泣いてたんだか、酔っぱらってたんだか、
それ全部なんだか。。

何があったか知らないけど、55mの鉄塔をぐんぐん登っていったときの気分はどんなもんだったんだろ。
何事か叫びながら登ったんだろうか。
気が付いたら地上は遙か下。助けて~。って叫んだときは全部吹っ飛んでたんでしょうね。
間抜けで、人騒がせで、わたし的には親近感のわいてくる話です。

小さい頃、うちの猫や鶏がなにかに追いかけられて同じ目に合ってました。
家の横には10mくらいある檜があったんです。
猫が降りられなくなるのは分かるけど、鶏も駄目っていうのが・・鳥だろあんたって思ってました。
消防署を呼ぶわけにもいかないし、ひたすら下から呼びかけてると必死になって降りてきてました。

猫は可愛気あるけど、にわとりってばコッコ、コッコ怒ってばっかりなんですよね。

最近書き進められなくて、悶々としてます。
仕事との切り替えに時間がかかってしょうがないです。
ビールでもって、飲んじゃったらおしまいだし。

結局ポテトサラダ作ったりしてます。実家から持って帰ってきたメークイン、大量にあるもんで。
タマネギと粗挽き胡椒多目で大人の味です。
スポンサーサイト

[ 2007/08/24 13:40 ] practice | TB(0) | CM(4)
こういったシュールな女性嫌いじゃないです。いいなぁ、どんな事考えていたんでしょうね。想像力が現実を負かしてしまったのでしょう(笑)。一緒に飲んだらかなり面白い人かも知れません。

マヨネーズはベニバナマヨネーズですよね。あれ使うともうダメ。
[ 2007/08/24 16:27 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん>きっとあっちこっちから怒られるんでしょうね。
ほんと、付き合うから一緒に飲みたい。一瞬のひらめきから一歩目を登るまで迷いはなかったでしょうね。
「鉄塔なめんな!わたしが行くから待ってろ!」
ああ、本当にはまってしまいます。こういうの。
ところでベニバナマヨネーズっておいしいんですか?マヨはあまり好きじゃなくて、あまりこだわりがないんです。
[ 2007/08/24 17:21 ] rorie [ 編集 ]
はい、最高に美味しいです。味が。別物です。値段も別物ですけどね。
違うソースの類いと思ってもたぶん間違いないです。
冷やしたトマトにベニバナマヨネーズをつけて御賞味ください(笑)。美味しいよ!
[ 2007/08/24 18:11 ] barrameda [ 編集 ]
barramedaさん>別物ですか!探してきます!!
[ 2007/08/25 11:30 ] rorie [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

