poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一雨。 

秋らしい雨が降り出しました。

朝から薄暗かった空から、
学校で席替えをしているときようなガラガラ、ゴトゴトの音がしばらく続いて、
なかなか止みそうにない雨がぽつぽつ。

窓から外を眺めていると、ざーっと勢いよく降り出して、
側溝から大慌ての猫が飛び出してきて右往左往。
涼しいところを見つけて寝ていたんでしょうね。

これから一雨ずつ涼しくなっていきます。
淋しいようなほっとするような。
今年の夏は暑すぎましたもんね。

天気図

<気象庁HPより>
本島には前線が停滞中。南の高気圧が台風を寄せ付けません。
kukoさん、いいときに沖縄に行ったなあ~。

[ 2007/08/30 11:15 ] season | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

