poco a poco.

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おでかけ前に。 

のっぴきならない事情でおでかけすることに。
慌てて晩ご飯を作りました。
RIMG0006_20090708085445.jpg
クックパッドで見つけたレシピ「かぼちゃの塩煮」大成功。ほくほく。
接写でレンズが曇る。


男の人に多いと思うけど、喉に引っ掛かる感じのお芋とかかぼちゃが苦手な人っていますね。
うちの旦那さんもそうです。ほくほくかぼちゃ、喜ばれません。
ご飯のお供は豚肉と三度豆の甘辛炒め。






そして、のっぴきならない事情〜!! ビアガーデン!
RIMG0014_20090708085510.jpg



重たい雲がぐいぐい流れていきます。
RIMG0018_20090708085529.jpg
合コンしないと死ぬ! って、服屋の店員さんに言われたことがあります。



お腹も落ち着くと、人間観察。
RIMG0023_20090708085552.jpg
真ん中の女性が人気のようです。
でも会社の飲み会だし、人気があって嬉しいかどうかは別問題。。って、おもいっきり大きなお世話!


9時半きっかりに追い出されました。




[ 2009/07/08 09:16 ] life | TB(0) | CM(8)

GO!GO!手抜き!ニート主婦! 1  

また「1」とかつけちゃってるけど、続ける予定あんのか、、

RIMG0004_20090707140530.jpg

ひとりぶんの昼ご飯というものは、なんとも面倒くさくて、
できることなら夜まで我慢したい。

そういうわけで「素うまかっちゃん」になったりします。


[ 2009/07/07 14:08 ] I am .. | TB(0) | CM(4)

へでらーにつかまる。 

毎年かなりの高確率でウィンブルドンの男子決勝を見ています。

RIMG0014_20090706082244.jpg


たまたまテレビを点けると決勝で、ことしもへでらーにつかまりました。
昨夜は3セット目から見たけど、長い長い。第4セット30ゲーム、4時間以上の試合ってありえへん。


最後はテクニックではなくて集中力の差だった。
集中力ってスタミナ。スタミナはごはん。ごはんは白い、白いはイカ。。

立派なおっさんだと思っていたら、まだ28歳だった。。
へでらー、ごめん。



[ 2009/07/06 09:09 ] season | TB(0) | CM(0)

